2011年06月18日

タイトルとプロフィール

副幹事しました花・花です。

Kちゃんから昨日、電話があって・・・

タイトルの年齢とか変えた方がいいんじゃない?ってface19

・・・・・・・・・


Kちゃんも変えれるはずやけど・・・・face19


とりあえず、年齢だけ変えました。


文才ないので


本当に年齢しかかえとらんで。

あと付け足しあれば・・・・頼むさあface16
スポンサーリンク
Posted by 斐太高生OGOB at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
OKOK!! タイトル変更確認しました!


気がまわらんくってごめんなぁ。
先輩たちも、ブログ始めらはった?! ←へんな敬語 んやな。
アルピナの会場で、どうする、どうするって話とったのが、ちょっと前のことみたい!
でも、結果、ブログは正解やったし、形にも残ってよかった♪

今度は、FB活用しよっか!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2011年06月18日 10:54
ドラゴンママさん

始めらはった!

http://hikou.hida-ch.com/

是非遊びに来てください♪

みなさんのブログとーっても楽しかったし、参考にさせていただきました。アリガトウ(^人^)

これからは学年をこえた交流もできたらいいな〜と思ってます。
よろしくお願いします!

42回卒業の幹事長でした。m(_ _)m
Posted by イチロウ at 2011年06月18日 13:31
花・花ちゃん
早速の対応、ありがとうございます!!!
イチロウくんたちが始めらはったので。。。
何とかこちらもしっかりとやっていかんならんかと。。。
まあ、自分でやってもよかったんやけどな(汗)

このブログはほんの一部の人しか見んかもやけど、なんとか次回の同窓会までは残そうよ!
って勝手に思っております!!!
Posted by K2 at 2011年06月18日 14:36
是非そうしてください!
41回の卒業生のブログもずっと続いてますよ〜☆

http://rara.jp/seirei/
Posted by イチロウイチロウ at 2011年06月20日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。