2011年07月11日

一応、報告

花・花です。


一応、報告。



昨日のあの暑い中・・・・走った。

100mと4×100mリレーemotion17emotion17emotion17

長かった~

現役の時はあっという間の100mやった気がするけど

もう60mすぎには失速face07


ちなみに今回の大会もエントリーは4名

内3名欠席・・・face07

一人で走ることになりそうだったのを

20歳違いの後輩が100m走りま~すface15って言ってくれて

2人で100m走ったさあ。

ちなみに彼女は短距離選手ではないやけどなface19


結果14秒39

1位hand&foot08

っていっても2人で走ってやでなあ。

現役の時は12秒台やったけど・・・・

今日はすごい筋肉痛face07face07


毎週土日に競技場で少年団で指導練習しとるで

子供に何かと考えとる人は

見学しにきてなあ。

走るはどんな運動でも基本やで。

陸上選手を育てるというより

いろんな練習して身体能力を鍛えようって感じやな。

土曜日は14時から16時
日曜日は9時から11時

競技場にはもう一つの少年団があるけど、マンモス少年団ですが

私のおるところは人数が少ないこじんまりとした少年団です。
一応、報告
スポンサーリンク
Posted by 斐太高生OGOB at 16:36│Comments(5)
この記事へのコメント
素晴らしい!!!さすがやなぁ~~~~!
私も!と言いたいところですが、無理無理・・・・。体力がなくて、自転車通勤もお休み中・・・・・。
花・花家の子供たち、花・花さんのDNAを間違いなく受け継いでるね!楽しみやなぁ~!
Posted by ドラゴンママ at 2011年07月11日 17:20
すごいに〜!!さすが花・花さんや!

14秒台ってすごくない?
子供と一緒に走ったり出来るって理想的やな^^
そんなお母さんで嬉しいやろなぁ…

私は出来んくせに口だけいっちょまえやで(笑)
Posted by カル at 2011年07月11日 18:42
<ドラママさん>ありがと~もう、ゴールする時は気持ちは前やけど脚がついてきてないのが可笑しくて笑ってゴールしてまったさあ。
子供たち、受け継いどるやろかなあ~(ーー;)


<カルさん>私は、よ~口出しして子供から嫌がられております。
自分の子を教えるって難しい(>_<)
とりあえず、私を抜かしてくれることを目標に(^_-)-☆
Posted by 花・花花・花 at 2011年07月11日 19:11
日曜日、ソフトボールの試合がありました。
暑くて、バテ気味だったので、キャッチャーやりました。
そしたら、ピッチャーへの返球、セカンドへの送球、きつかったな~。
今も肩が重い。。。
ランニングホームランも、3塁で1回コケマシタ。

ムムムッ?「そしたら」って、高山弁?
Posted by 3E?-DAISUKE at 2011年07月12日 21:00
<大ちゃん>ソフトボール頑張っとるなあ。ランニングホームラン・・・気持ちは前やけど脚がついてこんろぉ~
ケガしんようにしないよ~
Posted by 花・花花・花 at 2011年07月13日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。